広島 新春の集い「今後のティグレの飛躍を約束」

 1月18日「ティグレフォーラム2012新春の集い~安心と信頼のネットワーク」がひろしま国際ホテルにて開催された。ティグレ会員さんをはじめ、来賓各級議員、士業の方々など総勢104名にご参加頂き盛大に開催された。
 冒頭、澤津充・ティグレ広島支部長から開会の趣旨が述べられ、主催者挨拶では橋口哲夫・ティグレフォーラム副代表より新年の挨拶と抱負が述べられた。引き続き来賓紹介が行われ、各級議員には一言挨拶を頂き、畑山秋良・税理士法人サクシーズ代表社員よりご挨拶を頂いた。

ご挨拶いただいた来賓の皆様

 乾杯の音頭では大原邦夫・ティグレ広島顧問によるご発声を頂き、和やかな歓談となった。会食を楽しみながらの歓談のなか、毎年恒例の抽選会では会員さんから用意して頂いた豪華商品が並べられ、当選される度に会場は大いに盛り上がった。
 この度、特別ゲストのマジシャン凉(riow)さんによるマジックショーが行われ、会員さん参加による楽しい時間を過ごし、日常生活では味わえない感動を味わった。
 最後に、閉会の挨拶で松茂勝茂・ティグレフォーラム常任幹事により参加者に謝辞が述べられ、今後のティグレのさらなる飛躍を約束し、盛会のうちに散会となった。
  【ティグレ広島・占部靖和】