梅田「ティグレフォーラム秋の懇親会」開催

2010年11月22日、秋の小雨の降る中、「ティグレフォーラム秋の懇親会」が中国料理グランド白楽天において開催された。ティグレ梅田が懇意にさせていただいている北摂・市内エリア各級議員の方々を中心に36名の参加者を集めた。
小林竹廣・ティグレグループ代表より開会の挨拶が述べられた。続いて、来賓である西脇邦雄・大阪府議会議員、岡本茂・高槻市議会議員から「ティグレとの取り組みについて」というテーマで、今までティグレと取り組んできた経験談やこれからのティグレに期待することを中心に貴重なお言葉をいただいた。
さらに来年の統一地方選挙に立候補予定の吉田保蔵さん(大阪府)人見誠さん(神戸市北区)岡井すみよさん(高槻市)から力強い決意の言葉が述べられた。
阪口善雄・吹田市長による乾杯のご発声を皮切りに、参加者全員の楽しい自己紹介や名刺交換など懇談の輪が広がり、梅田の美しい夜景をバックに会場は大いに盛り上がった。議員の皆様とティグレ職員との懇親を深めるために企画された今回の催しは、ティグレ梅田としては初の試みとなる。予想以上に多数のご参加をいただき、改めて大きなネットワークを実感するとともに、今後の会員サービス強化につなげなければいけないと思った。
最後は井戸木一英・ティグレフォーラム副代表より日ごろのご支援に対する御礼と一本締めで、盛会のうちに終了した。
【ティグレ梅田・鑑江真樹】